日の丸サンズ株式会社は、富士川サービスエリア上下線、安達太良サービスエリア上り線、那須高原サービスエリア上り線、佐野サービスエリア上り線、Pasar蓮田上り線、菖蒲パーキングエリア集約型、を運営しています。また、セブンイレブン3店舗運営の他、お台場 東京テレポート駅前SKYツーリストインフォメーション内にCafé Hop&Steps、那須塩原駅構内にNasu caféを運営しています。

お問い合わせ 03-3830-7718 お問い合わせフォーム

社員インタビュー1

社員インタビュー ~支配人~

■仕事のやりがい、エピソード
私は、この那須高原サービスエリアで30年間お仕事をさせていただいております。
接客業が好きなことは勿論ですが、新商品の開発や人材育成などの業務もさせていただき、日々、自らが何かを学び、チャレンジすることにやりがいを感じています。
 
■仕事をする上で心がけていること
日々、足元を誠実に踏みしめながら、先を見据えるよう自分の中で未来予想図を描いています。この時、この瞬間に忘れてはいけないこと、それが社是であります「腕よりも心で」。この言葉に誠実であれるように心がけております。
 
■入社を考えている方へのアドバイス
接客業が好きでたくさんのお客さまと出会いたい方、調理が好きでおいしい料理でお客さまをおもてなししたい方、自分の個性を活かしてチャレンジすることができます。