日の丸サンズ株式会社は、富士川サービスエリア上下線、安達太良サービスエリア上り線、那須高原サービスエリア上り線、佐野サービスエリア上り線、Pasar蓮田上り線、菖蒲パーキングエリア集約型、を運営しています。また、セブンイレブン3店舗運営の他、お台場 東京テレポート駅前SKYツーリストインフォメーション内にCafé Hop&Steps、那須塩原駅構内にNasu caféを運営しています。

お問い合わせ 03-3830-7718 お問い合わせフォーム

NEW!社員インタビュー7

 
■仕事のやりがい、エピソード
繁忙期などは行列ができるほど混雑します。そんな時こそスタッフと声を掛け合い、少しでも早くお客様に料理を提供できるように工夫をしています。また、お客様から「がんばってね」や「おいしかったよ」などの温かいお言葉を頂くことが多々あります。このような言葉は私の励みとなりますし、どんなに忙しくても頑張ろうと思えます。
 
■仕事をする上で心がけていること
佐野といえば“佐野ラーメン”なので、ラーメンをご注文のお客様が大半です。お客様に提供する際の渡し間違えがないよう、ひとつひとつ丁寧に確認してからお渡しするように心がけています。
また、マスクを着用しての接客になるので、声のトーンやアイコンタクトを意識し、『明るく、元気で、安心感のある接客』ができるよう努めています。
 
 
■入社を考えている方へのアドバイス
明るく、働きやすい雰囲気の職場です。仕事の悩みや、分からない事も相談しやすい環境になっています。サービス業なので土日や繁忙期などは休みが取りづらいですが、その代わり平日に休める特別感があります。また、お客様とコミュニケーションをとることが多いので、人とかかわる事が好きな方にはおすすめです。